伝説のトレーダーに俺はなる!

先物とFX取引の日々を綴っていきます。

トレードに欠かせないツール

トレードに欠かせないツールを紹介する。
まずは何といっても証券なら正直どこでもいいと思う。。。国内はどこも同じようなものだからねぇ。
FXするなら絶対海外FX一択!なぜならレバレッジが高いから!レバレッジが高いというと怖い。。っていうイメージの方が多いかもしれませんがそんなことはありません!このブログではハイレバの証券会社で全力投資は推奨しません。ただ単に同じlot数でもハイレバと国内のレバだと強制決済になる頻度を下げるには断然ハイレバのほうが有利になる点で海外FX会社一択でおすすめする(´・ω・`)
<ここは海外FXの中でも特にお勧めで、ゼロカットっていうシステムを取り入れている会社だお(´・ω・`)
よくFXで口座に入れているお金以上の損失が発生した時に口座にお金を入れてくださいっていう追証っていいうのがあるけどここの会社はどんなマイナスになっても口座に入れているお金だけでおkっていうシステムね!あとはレバも888倍で数ある会社の中でも大きいし、入金ボーナスとかもついてお得だお(´・ω・`)
あとはMT4このツールも必須だ。これ大事。これはチャートを表示させるソフトでXM証券からダウンロードできるよ。